

ど・こ・だ!

今週はコレ!!
1ニャン探してね~~~♪
IMG_0580.jpg

先日最近良く来てくれる
お客様にこれ!いただきました(*´∀`*)
IMG_0656.jpg
これ『手ぬぐい』です
帽子を被ると結構蒸れるので
ここのところ100均で買った
猫柄の手ぬぐい巻いて
仕事してました。

すると
『これよかったら使ってね!』
女性のお客様にいただきましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_0658-1.jpg
早速こんな風に巻いています(-^〇^-)

さ~~~て
今回は
IMG_0580-1.jpg
ココ!!!!
IMG_0579.jpg
ぐっすり寝てた様です(-^〇^-)


あっ!『手ぬぐい』いただいた女性のお客様ですが
最近良く来てくれるようになった
中学の同級生です(´▽`)
もちろん奥様です(#^.^#)
こないだ、子供の誕生日ケーキをチョット豪勢に
作ってあげたので、そのお礼かな???


コメント

にゃんこいろいろな姿が描かれていて
可愛らしい手ぬぐいですね。(=^・^=)
どこだ!のにゃんこ
日陰で気持ちよさそう~(-ェ-)。o○Zzz
  • 2013-07-07 11:54
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> にゃんこいろいろな姿が描かれていて
> 可愛らしい手ぬぐいですね。(=^・^=)

でしょでしょ!!

> どこだ!のにゃんこ
> 日陰で気持ちよさそう~(-ェ-)。o○Zzz

猫さん涼しい所見つけましたね~~♪
  • 2013-07-07 12:36
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

こんばんは~

わぁ~ぱてしぇさんに好意を持ってる女性?と
思ったら
同級生の方ですか~残念

今回はすぐわかりましたよ~ねこさんのいるところ。
  • 2013-07-07 21:21
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

今回は発見ですo(TωT)o
猫ちゃんの手ぬぐい可愛いですね~♡
ぱてしぇさんにもお似合いだし、
帽子よりもこの方が、
親しみやすくて良いかも(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • 2013-07-07 23:01
  • URL
  • ちょいニャン #-
  • Edit

おはようございます。わ~なんとか今日も正解出来て良かったです。
猫さんほんとに気持ち良さそうに熟睡してたんですね(o^-^o)

それから凄く可愛い手ぬぐい。色もいいですね。
これを頭に。良いですね!!!爽やかな色で猫柄で可愛いしとっても素敵(≧∀≦)
嬉しいプレゼント良かったですねー。
  • 2013-07-08 04:07
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: こんばんは~

紅葉さん

> わぁ~ぱてしぇさんに好意を持ってる女性?と
> 思ったら
> 同級生の方ですか~残念

(´▽`*)アハハ!騙されましたね!!
>
> 今回はすぐわかりましたよ~ねこさんのいるところ。

よ~~し次回は難しいので!!
  • 2013-07-08 07:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちょいニャンさん

> 今回は発見ですo(TωT)o

おめでとうッス

> 猫ちゃんの手ぬぐい可愛いですね~♡
> ぱてしぇさんにもお似合いだし、
> 帽子よりもこの方が、
> 親しみやすくて良いかも(人´∀`).☆.。.:*・゚

ホント帽子蒸れるんですよね~~~(;´Д`)
  • 2013-07-08 07:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。わ~なんとか今日も正解出来て良かったです。
> 猫さんほんとに気持ち良さそうに熟睡してたんですね(o^-^o)

ぐっすりみたいですね~~(-^〇^-)
>
> それから凄く可愛い手ぬぐい。色もいいですね。
> これを頭に。良いですね!!!爽やかな色で猫柄で可愛いしとっても素敵(≧∀≦)
> 嬉しいプレゼント良かったですねー。

可愛くてお気に入りです♪
  • 2013-07-08 07:50
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

当たりました~!
気持ちよさそうに寝てますね。(*´∀`*)

にゃんこの手ぬぐいかわいいです。
ぱてしぇさん良くお似合いですよ。
  • 2013-07-09 04:49
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 当たりました~!
> 気持ちよさそうに寝てますね。(*´∀`*)

まだまだ昼間でも外で寝れたんですね~~!
今日みたいな日だとムリでしょうね(^^ゞ
>
> にゃんこの手ぬぐいかわいいです。
> ぱてしぇさん良くお似合いですよ。

ありがとうございます(*´∀`*)
  • 2013-07-09 17:52
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

