

大雨!!!!

先日来あちこちで大雨の情報を聞きますが
昨日は、こちらの地方でも結構な雨でした!

と言うことで・・・猫さんの姿は見ませんでした(^^ゞ

猫さん見かけないくらいなら、いいのですが
あちこちで大きな被害が出ているようです
少しでも小さな被害でありますように
そして被害に合われた方々に早く日常が戻りますように(祈)



でもまだ22日の写真が少し残っているので
今週はその写真を・・・・


ですが・・・・・
先日の「どこだ!」実は続きが有ります!!

あの後もう少し近くから撮ろうと
建物の方に移動すると・・・

何処からか
IMG_0533.jpg
左側のキジ白さんがどこだの子かな??
道路側見てるので、そちらからお母さん達来たのかも!!

僕に気付いた子にゃん達は・・・
IMG_0534.jpg
一斉に逃げ出しました(´;ω;`)

IMG_0536.jpg
この子は隠れたつもりなのかな(゚∀゚ )

コメント

チビちゃん達可愛いですね~(・∀・*)♪゚+.゚
お母さんが心配して駆け付けたのでしょうか。
自転車の影に隠れた子、可愛いですね☆*
  • 2013-07-30 20:06
  • URL
  • ちょいニャン #-
  • Edit

おはようございます。ほんと凄い大雨の被害が出てて…
ほんとに怖いですね(涙)
被害にあわれた方、早く普通の日常が戻ってほしいですよね。

わ~お母さんと子猫たちですね、可愛いな~!!
みんなシマシマ柄ですね@^▽^@
やっぱり警戒心強いのかな?隠れましたね。
  • 2013-07-31 04:23
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちょいニャンさん

> チビちゃん達可愛いですね~(・∀・*)♪゚+.゚
> お母さんが心配して駆け付けたのでしょうか。
> 自転車の影に隠れた子、可愛いですね☆*

ですよね~~♪
  • 2013-07-31 05:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。ほんと凄い大雨の被害が出てて…
> ほんとに怖いですね(涙)
> 被害にあわれた方、早く普通の日常が戻ってほしいですよね。

本当にそう思います。
>
> わ~お母さんと子猫たちですね、可愛いな~!!
> みんなシマシマ柄ですね@^▽^@
> やっぱり警戒心強いのかな?隠れましたね。

凄い勢いで隠れちゃいました♪
  • 2013-07-31 05:34
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

