

今週は22日・・2

この後件のパチンコ屋の近くを通ると
子猫さんが居たので
写真撮ろうと自転車降りたら!!!
IMG_0728.jpg
いきなり頭ゴツンしてきました(;゚Д゚)!
逃げられるかな???
と思ってたので、嬉しさのあまり
撫で撫でしました(*´∀`*)
IMG_0729.jpg
ただ、顔を撮ろうとしても
足元から離れてくれないので
IMG_0731.jpg
背中しか撮れませんでした!!

立ち上がると少し離れても大丈夫ですが
顔を撮ろうと、しゃがむと、撫で撫でしてもらえる
と、寄ってくるんです・・・・
嬉しいやら、嬉しいやら(^▽^)

コメント

おはようございます。

人なれした猫さんですね~
かわいい。
  • 2013-08-01 09:19
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> 人なれした猫さんですね~
> かわいい。

ここは何人かエサヤリさんが居るので
まだ人が怖くないもかな???
  • 2013-08-01 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

子猫ちゃんだ!
やっぱり、癒されるな~(*^-^*)
欲を言えば、表情が見たかったです~
子猫ちゃんは、甘えたくて甘えたくて
必死だったんですね♪
  • 2013-08-01 23:57
  • URL
  • ちょいニャン #-
  • Edit

わ~可愛いですね、人慣れしてていっぱいナデナデ甘えたいのね~。
しかし近付くと顔も撮れないほど寄ってくるだなんて(笑)
可愛い顔を想像しておきます(*^ワ^*)
何カ月くらいかな~、だいぶしっかりしてますね。
  • 2013-08-02 04:01
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

きゃ~、ちっちゃ~い!かわいい~!(≧▽≦)
毎日暑くて大変だろうけどスクスクと大きく育ってほしいですね。

命を繋げてくれてる餌やりさんに感謝です。
  • 2013-08-02 04:14
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちょいニャンさん

> 子猫ちゃんだ!
> やっぱり、癒されるな~(*^-^*)
> 欲を言えば、表情が見たかったです~
> 子猫ちゃんは、甘えたくて甘えたくて
> 必死だったんですね♪

最近、夜この近く通ると、何ニャンかみかけるので
そのうち撮れるチャンスくるかも!!
  • 2013-08-02 12:12
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> わ~可愛いですね、人慣れしてていっぱいナデナデ甘えたいのね~。
> しかし近付くと顔も撮れないほど寄ってくるだなんて(笑)
> 可愛い顔を想像しておきます(*^ワ^*)
> 何カ月くらいかな~、だいぶしっかりしてますね。

最近この辺りで子にゃん何ニャンか見かけるので
みんにゃ仲良く大きくなって欲しいですね!
  • 2013-08-02 12:14
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> きゃ~、ちっちゃ~い!かわいい~!(≧▽≦)
> 毎日暑くて大変だろうけどスクスクと大きく育ってほしいですね。
>
> 命を繋げてくれてる餌やりさんに感謝です。

何ニャンか兄弟が居るみたいなので
みんにゃ元気でいて欲しいですね!
  • 2013-08-02 12:20
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

