

おちょぼ稲荷

土曜日は月末だったので
おちょぼ稲荷に行ってきました(´∀`*)

温帯低気圧の関係で雨どうだろう??と思っていたら
お店を出る頃にポツポツ降り出して
途中でバケツをひっくり返した様な時も・・・
でも着いた頃には止みました(#^.^#)

雨のおかげか、気持ちいい風が吹いて
境内もそれ程混んでいませんでした!
2013083122040000.jpg

2013083121510000.jpg

2013083121590000.jpg

2013083121590001.jpg


ただ参道ブラブラしていたら
いきなり激しい雨!!!
2013083122290000.jpg
傘持っていない人たちが
あちらこちらの軒下で雨宿りしていました(-_-;)

今回はデジカメの調子が悪いので
ケイタイで撮りましたが
ナイトモードで綺麗に撮れてますね!
デジカメより綺麗かも・・・
でもズームがないからな~~~~。
お店に立ち寄ったら
2013083122210000.jpg
黒猫さ~~~ん!
ケイタイ持って追いかけたら
こんな所に、逃げ込んじゃったので
そ~~~っと廻って
2013083122220000.jpg
撮らせてもらいました(*´∀`*)

今回のタペストリーは
秋を先取りして
2013090104060000.jpg
コスモスです(^▽^)

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

