

お出かけ~~!

昨日はココ
GEDC0050.jpg
名古屋に行ってきました!
GEDC0055.jpg
久しぶりのナナちゃんも元気そうでした(^▽^)
トコトコ
GEDC0035.jpg
歩いて・・
GEDC0038.jpg
向かった先は
IMG_0785.jpg
シモジマ!!(これだけ以前の写真です)
イベント用に欲しいものが有ったので・・・

買い物してまたトコトコ歩いてると
GEDC0047.jpg
こんなモニュメント有りました!
地球のイメージかな????

そして先輩の居るのホテルに寄ったら
「コーヒー飲みに行こう」と言われ
向かった先は
GEDC0054.jpg
ねじねじビルの下に有る喫茶店
GEDC0052.jpg
夕方までモーニングやってる
と、言うことで
小倉餡サンドとコーヒー飲みました(^▽^)
先月
danekoさんの旦那さんに来店していただけました!
実家の三重に帰省ついでに寄っていただいたそうです(*´∀`*)
IMG_0947.jpg
琥珀君と瑠璃ちゃんの写真いただきました
早速お店に飾らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

ブログにも紹介していただいています→瑠璃色の琥珀

次回は是非ご夫婦で(´▽`)

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

