

久しぶりに朝から快晴の月曜日!

昨日はいくつか『台風大丈夫ですか?』
コメントありがとうございました。

おかげさまで、僕の辺りは時折激しい雨が降りましたが
先日の様に冠水することもなく
10時半頃からは青空が見え気持ちいい風が吹いた1日でした(*´∀`*)

大変大きな被害になった所もあったので
被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。

今日からは遅れ遅れですが9日に出会った猫さんです。

この日は久しぶりに快晴の朝でした。
支所に用事が有ったので、普段よりユックリ
家で朝寝をして9時過ぎにお店に向かうことに・・・

普段の朝は「猫パラダイス家」は遠回りなので
寄らないんですが、支所からなら、途中にあるので

T字路を曲がると
GEDC0122.jpg
早速、家の前の道に2ニャン(^▽^)

庭を覗くと・・・・
GEDC0120.jpg
ひぃ・ふぅ・みぃ・よー
4ニャン居ましたヽ(*´∀`)ノ

コメント

おはようございます。

台風の被害なくてよかったですね~

猫パラダイスの猫さん達のんびりと日向ぼっこですね。

カメラ目線で・・・
  • 2013-09-17 08:57
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> 台風の被害なくてよかったですね~

紅葉さんのところも~~♪
>
> 猫パラダイスの猫さん達のんびりと日向ぼっこですね。
>
> カメラ目線で・・・

(^┰^;)ゞみんにゃ興味津々!!
  • 2013-09-17 12:33
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ホントにパラダイス・・
仔ニャンはみんにゃ
こちらを見てますね。(*^-^)
  • 2013-09-17 20:19
  • URL
  • #-
  • Edit

暑さも和らいで日向ぼっこにはいい季節がやってきましたね~。
にゃんこたちも気持ちよさそう。(*´∀`*)
  • 2013-09-18 02:20
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。台風の影響あまりなかったみたいで本当に良かったー!!!
猫さん達も大丈夫な場所に避難してたんでしょうね。

わ~相変わらずにゃんこパラダイスだわ~。
じーーーーってこちらを見てますね。可愛い(*^ワ^*)
  • 2013-09-18 04:33
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

名無しさん

> ホントにパラダイス・・
> 仔ニャンはみんにゃ
> こちらを見てますね。(*^-^)

誰々って見てるんでしょうね~~~♪
  • 2013-09-18 12:24
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 暑さも和らいで日向ぼっこにはいい季節がやってきましたね~。
> にゃんこたちも気持ちよさそう。(*´∀`*)

もう少ししたら本格的な日向ぼっこシーズンですね~~♪
  • 2013-09-18 12:25
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。台風の影響あまりなかったみたいで本当に良かったー!!!
> 猫さん達も大丈夫な場所に避難してたんでしょうね。

心配していただき
ありがとうございました。
>
> わ~相変わらずにゃんこパラダイスだわ~。
> じーーーーってこちらを見てますね。可愛い(*^ワ^*)

誰々って見てるんでしょうね~~♪
  • 2013-09-18 12:26
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

