

またまた????

先日の月曜日は前日の
お好み焼きパーティーの
お酒の余韻を楽しみながら
お店に向かう途中・・・

何処からか
『ニャーニャー』の声!
(・_・ ) ( ・_・)してみると
IMG_0808.jpg
キジさんが僕に声かけてましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_0809.jpg
こちらに体制を代えたので
近寄れるかも~~~♪と
僕が寄ってみたら
IMG_0810.jpg
止めちゃいました(´▽`)

その後急遽
IMG_0821.jpg
名鉄病院に向かうことに・・・・・


ケイタイで電話していたら
相手側の声が聞き取り辛かったんです・・
ケイタイを持ってshopに行ったら
「ケイタイは正常なので耳鼻科に行ってみてください」
と言われました・・・・

名鉄病院で検査をしたら
突発性難聴と診断されました・・・





中学の時の同級生が(;゚Д゚)!
お好み焼きパーティーも
中学の同級生の皆んなでしたが
その時に
「〇〇覚えてる?」と言われ
「覚えてるよ!」と答えたら
「突発性難聴で入院して明日
御見舞いに行くけど一緒にどう?」
と誘われ
急遽行くことになりました。

見舞いに行くと
元気そうで、取りあえず検査待ちみたいでした。
2週間くらい入院だそうなので
この際色々なところ検査するようです。
「飯が味気なくて・・・」って言っていたので
退院したらトンカツ食べに行く約束しました。

流石に40半ばになると、イロイロ不備が出てくる様で
お互いに気をつけようね!と帰って来ました。


因みに
IMG_0858.jpg
昨日は一宮市民病院で抜糸してきました。
1年2ヶ月通った病院とは
ひとまずお別れしましたヽ(*´∀`)ノ

コメント

突発性難聴・・
大丈夫ですか?
知り合いで入院した人もいます。
お大事にされてください。

キジさん
何ておしゃべりしてたのかなぁ。
可愛いですね。

  • 2013-10-03 21:49
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

きじさん、ぱてしぇさんと別の人を間違えたのかな~!?
寄ってきたら、可愛かったですね♪

抜糸を無事に終えたのは、まずは良かったですね(*^▽^*)
だけど。。突然性難聴って。。
重なるときは、重なりますよね。
さすがのぱてしぇさんも、
少し疲れがたまっているのかも知れませんね(;_;)/~~~
  • 2013-10-04 00:20
  • URL
  • ちょいニャン #-
  • Edit

外猫ちゃんに声かけられるなんてすご~い!
何を話しかけてくれたのでしょうね。

でも途中で止まっちゃったってことは人違いだったのかしら?(;^_^A

抜糸が済んだら病院ともおさらばって思ってたのに突発性難聴ですか!?
しかもお友だちも突発性難聴とは…。

どうぞお大事になさってください。

  • 2013-10-04 02:09
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようざいます。わ~キジトラちゃんが話しかけてくれたなんて可愛いですね。
最後はちょっと恥ずかしがったのかしら??なんだかいいなー!!

突発性難聴?気になりますね。早く治るものだと良いんだけど・・・
やっぱり年齢重ねていくといろいろと出てきたりしますよね。ほんと辛い所。
ほんとお互い気をつけないといけないわ。
ぱてしぇさんお大事にしてくださいね。
  • 2013-10-04 04:33
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 突発性難聴・・
> 大丈夫ですか?
> 知り合いで入院した人もいます。
> お大事にされてください。
>
> キジさん
> 何ておしゃべりしてたのかなぁ。
> 可愛いですね。

朝の挨拶だったのかな???
  • 2013-10-04 11:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちょいニャンさん

> きじさん、ぱてしぇさんと別の人を間違えたのかな~!?
> 寄ってきたら、可愛かったですね♪
>
> 抜糸を無事に終えたのは、まずは良かったですね(*^▽^*)
> だけど。。突然性難聴って。。
> 重なるときは、重なりますよね。
> さすがのぱてしぇさんも、
> 少し疲れがたまっているのかも知れませんね(;_;)/~~~


寄ってきてくれなかったので
ほかの人と間違えたのか~~~(´▽`)
  • 2013-10-04 11:45
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 外猫ちゃんに声かけられるなんてすご~い!
> 何を話しかけてくれたのでしょうね。
>
> でも途中で止まっちゃったってことは人違いだったのかしら?(;^_^A
>
> 抜糸が済んだら病院ともおさらばって思ってたのに突発性難聴ですか!?
> しかもお友だちも突発性難聴とは…。
>
> どうぞお大事になさってください。

ね~~~!
朝の挨拶をしていたのかな~~♪
  • 2013-10-04 11:46
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようざいます。わ~キジトラちゃんが話しかけてくれたなんて可愛いですね。
> 最後はちょっと恥ずかしがったのかしら??なんだかいいなー!!
>
> 突発性難聴?気になりますね。早く治るものだと良いんだけど・・・
> やっぱり年齢重ねていくといろいろと出てきたりしますよね。ほんと辛い所。
> ほんとお互い気をつけないといけないわ。
> ぱてしぇさんお大事にしてくださいね。


近づいたら逃げそうだったんですが
そうか、恥ずかしかったのか♪
  • 2013-10-04 11:47
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

