

お見舞に行った月曜日

お詫び・・・
昨日の記事でえ突発性難聴になったのは
中学の時の友達です。
僕はお見舞に行っただけです。
紛らわしい書き方してスミマセン。



病院から帰ってから
急いで銀行に行ったあと

フラフラしてたら・・・
IMG_0772.jpg
グレー長毛さんが寝てる!!

でも、この日は近づいても
IMG_0773.jpg
チラ見しただけで、起きてきませんでした゚(゚´Д`゚)゚
涼しくて眠気の方が強かったかな???(-_-;)


最近ネットで話題の
『ペン太のこと』って知ってますか???
「涙腺弱くないもん!」って方はこちらからどうぞ→

コメント

おはようございます。

グレーの毛長さん睡魔に負けたのね~
  • 2013-10-04 09:24
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

Re: おはようございます。

紅葉さん

> グレーの毛長さん睡魔に負けたのね~

負けましたね!!
  • 2013-10-04 11:48
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

涙腺弱いけど見ちゃった・・・。
ヤッパリ弱かった。
みんな大切な家族との思い出を持ってるんですよね。
  • 2013-10-04 18:20
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

Re: タイトルなし

なっつばーさん

> 涙腺弱いけど見ちゃった・・・。
> ヤッパリ弱かった。
> みんな大切な家族との思い出を持ってるんですよね。

みんにゃ素敵な思い出ですね。
  • 2013-10-04 19:44
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

長毛さんは綺麗好き?
ダンボール使わないと
毛が汚れちゃうこと
ちゃんとわかってるんですね。^^

  • 2013-10-04 21:37
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

突然性難聴じゃなくて、安心しました。

私は猫を飼ったのが、リオナとシオンが初めてなのでしんみりしちゃいました。
覚悟していても、辛いことですよね。
精一杯の愛情で、大事にしたいと改めて思いました。
  • 2013-10-05 01:31
  • URL
  • ちょいニャン #-
  • Edit

突発性難聴ではなかったんですね、良かったです。
長毛さん、大きな毛玉が落っこちてるみたいでかわいい!(*´艸`*)

「ペン太のこと」拝見しました。
涙腺弱い私はこういうの、特に猫に関してはダメなのよ~。・゚・(つД`)・゚・。

過去に去った猫たちのこと思い出しました。

そして、いつかまた訪れる今の猫たちとの別れの時まで悔いのないようにいっぱい愛して甘やかして幸せな思い出をたくさん作りたいです。
  • 2013-10-05 03:55
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。わ~そうだったんですね。
突発性難聴、ぱてしぇさんじゃなくって良かった。
年齢とともにいろいろ出るのでお互い気をつけましょう(o^-^o)

わ~グレーの猫さん今日は相当熟睡中だったかー残念でしたね。
気付いて寄って来て欲しかったけど。
車の下の段ボール(*^ワ^*)ベットになってて気持ちよさそう。

今日はもうすぐ岡山出発なのでリンク先見れなくて。また時間ある時に読ませて貰いますね。
  • 2013-10-05 03:58
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

turukunさん

> 長毛さんは綺麗好き?
> ダンボール使わないと
> 毛が汚れちゃうこと
> ちゃんとわかってるんですね。^^

お家の方がチャント敷いてくれるんでしょうね♪
  • 2013-10-05 04:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちょいニャンさん

> 突然性難聴じゃなくて、安心しました。
>
> 私は猫を飼ったのが、リオナとシオンが初めてなのでしんみりしちゃいました。
> 覚悟していても、辛いことですよね。
> 精一杯の愛情で、大事にしたいと改めて思いました。

イッパイ・イッパイ楽しい思い出作っておきましょうね。
  • 2013-10-05 04:58
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 突発性難聴ではなかったんですね、良かったです。
> 長毛さん、大きな毛玉が落っこちてるみたいでかわいい!(*´艸`*)

長毛さんこれからもっと、フサフサになって行きますよね~~♪
>
> 「ペン太のこと」拝見しました。
> 涙腺弱い私はこういうの、特に猫に関してはダメなのよ~。・゚・(つД`)・゚・。
>
> 過去に去った猫たちのこと思い出しました。
>
> そして、いつかまた訪れる今の猫たちとの別れの時まで悔いのないようにいっぱい愛して甘やかして幸せな思い出をたくさん作りたいです。


楽しい思い出、イッパイ・イッパイ作っておきましょうね。
  • 2013-10-05 05:00
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。わ~そうだったんですね。
> 突発性難聴、ぱてしぇさんじゃなくって良かった。
> 年齢とともにいろいろ出るのでお互い気をつけましょう(o^-^o)
>
> わ~グレーの猫さん今日は相当熟睡中だったかー残念でしたね。
> 気付いて寄って来て欲しかったけど。
> 車の下の段ボール(*^ワ^*)ベットになってて気持ちよさそう。

気持ちよく寝ているところ邪魔しちゃダメですよね♪
>
> 今日はもうすぐ岡山出発なのでリンク先見れなくて。また時間ある時に読ませて貰いますね。

気を付けて行って下さいね。
  • 2013-10-05 05:04
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

