

お見舞に行った月曜日・・5

この日は夕方におちょぼ稲荷に行ったんですが
家に荷物を置きに帰る途中・・・

以前ナデナデさせてくれた猫さんの家の前を
通る時に気にして見てみたら・・・
IMG_0787.jpg
居ましたヽ(*´∀`)ノ

カメラ持って
おいでおいでしたら
IMG_0788.jpg
わ~~~い!!
降りてきた(´∀`*)

でも・・・
IMG_0789.jpg
この位置で止まっちゃいました(;´Д`)
おちょぼ稲荷に行かないといけないので
この日は余り時間がかけられませんでしした・・・

この場所を通る時はいつも
気にして見てるんですが
久しぶりにこの子に会えました(´∀`*)
次回こそは、ナデナデさせてもらおう。

コメント

黒い毛並みに黄色い首輪がとても映えてお似合いです。
次回ナデナデできるといいですね~。p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • 2013-10-12 03:14
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます。黄色の首輪した可愛い黒猫ちゃん(o^-^o)
ツヤツヤですね。
もうちょっと時間かけたらナデナデさせてくれそうな雰囲気でしたね。
今度時間がある時にまた会えるといいですよねー@^▽^@
いっぱいなでなでしなきゃ。
  • 2013-10-12 04:04
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ミュウさん

> 黒い毛並みに黄色い首輪がとても映えてお似合いです。
> 次回ナデナデできるといいですね~。p(´∇`)q ファイトォ~♪

ね~~!おしゃれさんですよね♪
次回は頑張ってナデナデさせてもらいますね。
  • 2013-10-12 12:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちかさん

> おはようございます。黄色の首輪した可愛い黒猫ちゃん(o^-^o)
> ツヤツヤですね。
> もうちょっと時間かけたらナデナデさせてくれそうな雰囲気でしたね。
> 今度時間がある時にまた会えるといいですよねー@^▽^@
> いっぱいなでなでしなきゃ。

次回出会えた時は思いっきりナデナデさせてもらいますね~~♪
  • 2013-10-12 12:21
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

