

年明け初のお休み

この日は暖かくて猫さん会えそうでしたが
久しぶりの休みでバタバタ!!!

でも
朝件のパチンコ屋に行くと・・・
IMG_1169.jpg
ゴミ箱の上に・・

長毛さん(*´∀`*)
えっ!(・◇・)
IMG_1170.jpg
長毛さんゴミ箱から降りて
逃げちゃった・・・・(´;ω;`)

と思ったら
IMG_1171.jpg
向こう側から
IMG_1172.jpg
表れました~~~(^▽^)

でも・・
近づこうとすると
IMG_1173.jpg
逃げちゃいました・・・(-_-;)

いつもは来てくれるのに
この日はおいでおいでしても
IMG_1174.jpg
寄ってきてくれませんでした゚(゚´Д`゚)゚
年越して僕の事忘れちゃったかな????
コメントにご質問をいただいたので

昨日のブログの猫さんが飲んでいる
水は僕が用意しています

以前、お花に水をあげた後
駐車場に貯まった水たまりの
お水を飲んでいる猫さんが居たので
ご飯は用意出来ないけどお水位は!
と使っていないボウルにお水を入れて
置いて置くようにしました。


コメント

おはようございます。

忘れてたら近寄ってこないと思いますが・・・
年末年始会ってなかったからちょっと照れ臭かったのかも・・・
  • 2014-01-09 09:29
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

紅葉さん

> 忘れてたら近寄ってこないと思いますが・・・
> 年末年始会ってなかったからちょっと照れ臭かったのかも・・・

そうか!
僕はお年玉持ってなかったからかと思いました(笑)
  • 2014-01-09 11:43
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

忘れることはないと思うので・・

ぱてしぇさん

変装してませんでしたか?^^
  • 2014-01-09 19:32
  • URL
  • turukun #-
  • Edit

あら、長毛さんどうしたんでしょうか?
途中で機嫌損ねて拗ねちゃったかな?

ぱてしぇさん、ケーキでも持ってきてご機嫌取らなくちゃ!(*^_^*)
  • 2014-01-10 02:09
  • URL
  • ミュウ #-
  • Edit

おはようございます(o^-^o)わ~長毛さんだ~。
今日もまた来てくれるーって思ったのにどうしちゃったのかな?さすが猫さん、気まぐれだわ~(笑)

忘れてるってことはなさそうだけど(o^-^o)
お腹もいっぱいだったのかな?
せっかく降りてくれたのにね(笑)

お水だけでも綺麗なお水飲めて嬉しいと思います(≧∀≦)
  • 2014-01-10 04:17
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

turukunさん

> 忘れることはないと思うので・・
>
> ぱてしぇさん
>
> 変装してませんでしたか?^^

無精髭はいつもだし
特に変装はしていなかったんだけどな~~(笑)
  • 2014-01-10 13:55
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ミュウさん

> あら、長毛さんどうしたんでしょうか?
> 途中で機嫌損ねて拗ねちゃったかな?
>
> ぱてしぇさん、ケーキでも持ってきてご機嫌取らなくちゃ!(*^_^*)

えっ!猫さんケーキ食べるかな???(笑)
  • 2014-01-10 13:56
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

ちかさん

> おはようございます(o^-^o)わ~長毛さんだ~。
> 今日もまた来てくれるーって思ったのにどうしちゃったのかな?さすが猫さん、気まぐれだわ~(笑)
>
> 忘れてるってことはなさそうだけど(o^-^o)
> お腹もいっぱいだったのかな?
> せっかく降りてくれたのにね(笑)

そうなんですよ!
期待だけさせといて・・・(笑)
>
> お水だけでも綺麗なお水飲めて嬉しいと思います(≧∀≦)

そうだと嬉しいです♪
  • 2014-01-10 13:57
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

