

びっくり2つ(;゚Д゚)!

昨日、忘れ物したのでお昼前に
家に一度帰ったら・・・

近所のおばちゃんに会って
『〇〇ちゃん、時間が有ったら
〇〇銀行に連れてってもらえない??』
と、声かけられて
ちょうど用事が有る近くに有る銀行だったので
連れていってあげたら
『お礼にお昼ご飯ごちそうしてあげる!!』と、ビッフェの店に
連れて行ってもらいました。
そんなつもりじゃ無かったので、嬉しいお礼です・・
GEDC0015.jpg
これ4皿目!(´▽`)
そのほかに、韓国風のスープにミニカレー2皿!!
お腹パンパン(^。^)y-.。o○

帰るとき、レジしてると・・
『〇〇だよね!!』と声かけられ
『どちら様??』と聞き返すと
『**』
『え~~~!**???久しぶり!!』
実に20年振りの再会でした!
名刺交換して、今度ユックリ会おうと
約束して別れました。


そしてもう一つのビックリは
先週の土曜日何と!
ブログ「うちのボン」のにゃうわんさんに
来店していただきました!!
にゃうわんさんは遠方の方で、以前二度来店して
いただいた事があるんですが、また来ていただけるなんて
ビックリです(´▽`)

後日、にゃうわんさんもブログで、紹介していただける
そうなので、その時はまたブログに書かせて
いただきます(*´∀`*)
よろしければ覗いてあげて下さいね
うちのボン


プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

