

福は内!!

昨日は一宮税務署にチョット用事があって出かけました。
ここまで来たので、ついでに真清田神社にお参り行こうと
自転車走らせてると・・・
GEDC0186.jpg
甘酒配っていました(-^〇^-)
誰でも飲めるのかな??と貰いに行くと
東日本大震災の募金箱が有りました!
少しですが募金させていただいて
甘酒を飲ませてもらいました(´∀`*)
あったかくで美味しかったです~~♪

体も温まったので
神社に向かうと
GEDC0150.jpg
見えて来ましたよ~~!

結構人が向かっていたので
平日なのにこんなに混んでるの??
と思ったら
GEDC0153.jpg
節分の豆撒きが有りました(;゚Д゚)!
GEDC0156.jpg
おおっ結構の人!!!
GEDC0157.jpg
何となく神馬の写真も・・・

10時半過ぎに着いたんですが
周りの人に話を聞いたら
11時から豆撒きの様なので待つことに・・・
GEDC0162.jpg
段々人も増えて来ました。
GEDC0163.jpg
真ん中の方が市長さんだそうです。
GEDC0165.jpg
壇上の皆さんが後を気にし出したら
GEDC0167.jpg
加藤紀子さんの登場です(^▽^)

さて、ぱてしぇは豆がとれたのでしょうか??
この続きはあ・し・た・

コメント

おはようございます。

甘酒飲めて豆まきに遭遇して・・・
春から縁起がいいじゃないですか~

この調子で豆もゲットかな?
  • 2014-02-04 09:45
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

紅葉さん

> 甘酒飲めて豆まきに遭遇して・・・
> 春から縁起がいいじゃないですか~
>
> この調子で豆もゲットかな?

さてさてどうでしょう~~~♪
  • 2014-02-04 12:31
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

