

福は内・・2

加藤紀子さんが登場した後
GEDC0170.jpg
神主さんの挨拶
GEDC0173.jpg
加藤さんの挨拶と続き

豆撒きの開始です(´▽`)
GEDC0180.jpg
掛け声は「福は内!」だけでしたヽ(*´∀`)ノ
GEDC0175.jpg
皆なで押し合いしながら豆袋に手を伸ばました。。。


3回の豆撒きが終ると
GEDC0182.jpg
それぞれ
GEDC0184.jpg
帰路に着きました(#^.^#)

肝心のお豆は
GEDC0193.jpg
取りましたよ~~~♪
クリスマスに手伝いに来てくれた人達に
おっそわけして、残りは何故か、昨日は
休みなのに、シャッター開けて仕事していたら
何人かcakeの予約に入店してきた方々がいて
そのお客様に「よろしければどうぞ!」と
お渡ししました(^▽^)
普段はシャッター開けてても、一人も入って来ないことが
多いのに、早速ご利益があったのかな????

コメント

うわ~タレントさんも来てたんですね。沢山の人だわ。
こっちでも近くにそんな神社があればいいのにー。
わ~おまめさんもこんな風に可愛い袋に入ってるんですね。
そしてもうご利益が!!!嬉しいですねー。
これからも良いご利益があるかもしれませんよー。
  • 2014-02-05 05:56
  • URL
  • ちか #-
  • Edit

おはようございます。

やっぱり豆たくさん取られたんですね~
これからも御利益があると思いますよ(^_-)-☆

良い1年になりそうですね。
  • 2014-02-05 09:32
  • URL
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • Edit

ちかさん

> うわ~タレントさんも来てたんですね。沢山の人だわ。
> こっちでも近くにそんな神社があればいいのにー。
> わ~おまめさんもこんな風に可愛い袋に入ってるんですね。
> そしてもうご利益が!!!嬉しいですねー。
> これからも良いご利益があるかもしれませんよー。

狙って行ったわけじゃなく
たまたま参加出来たので
ラッキーですよね~~♪
この勢いで宝くじ買ってみるか!!!(笑)
  • 2014-02-05 12:09
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

紅葉さん

> やっぱり豆たくさん取られたんですね~
> これからも御利益があると思いますよ(^_-)-☆
>
> 良い1年になりそうですね。

本当にラッキーが続いたいい年になると
嬉しいな~~~♪
  • 2014-02-05 12:11
  • URL
  • ぱてしぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱてしぇ

Author:ぱてしぇ
末永くよろしくお願いします

FC2ブログランキング

クリックしていただけると ありがたいです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

fC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

